リニューアル ~ Attitude

いつもご訪問いただきありがとうございます。

3年ぶりにリニューアルをおこないました。

みなさまにセッションさせていただくようになってから15年。
学びを続けながら自分を癒し成長を続ける中で、セッションの中身も徐々に変化してきています。
このたびのリニューアルにあわせてメニューも見直しました。追加変更したり、いったん終了としたものもあります。

オリジナルの「統合セッション」は内容を見直し、セッション名を「アチチュード」に変更いたしました。
新しいツールを加え、状況により効果的に作用するセッションをご提供できるようになりました。90分という枠内に時間的にどうしても組み込めないもの以外は、すべて選択肢の中に入れ、私が扱えるツールのほとんどすべてのものが含まれています。

ホームページの名前も同じ「アチチュード」に変更しました。

Attitude = 姿勢・態度

アチチュードは、バレエのポーズの名前の1つでもありとても美しいポーズです。
有名なアラベスクというポーズは自分を一番美しく大きくみせるポーズ、そしてアチチュードは自分の意思を表明するような力強いポーズのように思います。

「これから自分はどんな人生を選んでいくのか?」

自分の生きる姿勢を見つけ、自分の人生に臨む態度を確認するセッションをご提供したいという思いをこめています。

これからもどうぞよろしくお願いいたします。